ズサ・ギラ兄弟完成直前!!

っていっつも完成手前な気がするなぁ・・・。
でも、ホント今回はギラのシールド仕上げを失敗して再塗装という問題を残して完成(?)してます。
そのあとは、問題の撮影UPなんですけどね。

今回の二体はグレミー軍という設定で、塗装、ディテールを合わせて製作しました。
ズサの方はオリジナル武装も製作して結構弄ってます。
詳細は本UPの時に。


zusa006.jpg


ギラ・ドーガは超おすすめキット。
とにかく作りやすいし、カッコイイ。
こんな感じは、MGのクアンタ以来かも。

gira003.jpg



そしてこちらも完成間近(完成度90%)のν兄弟次男機。
プレーン系を狙い、ディテールを減らす方向で製作しています。


そうそう、ここでコッソリ言っちゃうとν三兄弟の長男は厚木のポストホビーコンテンストに出品しました。
いや~、久しぶりに模型店行ったなぁ(汗)。
よろしければ、見てやって下さい。


newka2003.jpg


そしてこちらが絶賛進行中の三男機。
現在、H.W.S.のフィッティング中。
改修ポイントはわかっているのでフレームは改修・塗装済み。
外装は一皮むいた状態で、これから長男を模してディテール追加予定。
因みに、H.W.S.は固定装備になりますが、第二形態も再現可能なように挑戦中。


newka3001.jpg


バイポッドも以前の経験から簡単可動改修終了済です。


newka3002.jpg


さて、色々完成間近だし、完成してるのもあるし(MGフリーダム次男)、本UP&オークションに出品していかないと、サザビー三兄弟を作って仮置きする場所もないなぁ~。
って、また三兄弟かよ(号泣)。
スポンサーサイト
[ 2016/02/21 16:54 ] HGUC ズサ | TB(-) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/22 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する