大変な事になってしまった

まず、昨日泊まったホテル。
空港内にあるんで早起きしなくてもイイなぁと思って選んだんだけど…



今日朝6時過ぎに起きて、AAのスケジュールをネットで確認。
「定刻通り」という太字を確認して、予定通り7時にチェックアウトしました。

ところがチェックインカウンターに着いたら大変な事になってました。
昨夜のサンダーストームの影響で、スケジュールがグチャグチャ。
ボードを見ると、私達の乗るシカゴ行き飛行機が7時10分に。。。
えぇ~ってな感じだったんですが、よくよく見ると7:10PMとある。
再度、えぇ~ってな感じでメチャ混みの列に並びカウンターへ。

結論から言うと、
当初の予定: オーランド →シカゴ →成田 → セントレア
実際の予定: オーランド → ロサンゼルス(一泊) → ホノルル → セントレア
トランジット数は変わらんけど、コリャ大変だ。
到着も1日遅くなるため、会社の上司にLINEで連絡。有給で1日休暇を増やしてもらいました。

個人的には初めての経験で、要領がわからんし、難儀しました。
救いは昨日ノンビリしてたので眠い以外は元気なこと。
特に娘rは元気一杯で他のホテルに泊まれるなんて嬉しい!!!と。
飯は空港内で使えるミールチケットのようなもの一万円分ぐらい貰い、空港内のソファーでダラダラと時間潰してます。
ディズニーストア、ユニバーサルストア、ケネディスペースセンターストア等豊富にある事と喫煙所、DSもあるので子供と私の時間潰しには問題無し。
ホテルもAAが用意して、チケット貰ってるのでロスに着いたら直ぐチェックイン予定。




外はこんなに晴れてるのになぁ。
確かに昨夜、キレイだねぇとか言いながら窓の外のカミナリを見てたんだけど、こんな事になるとは。

スポンサーサイト
[ 2015/08/22 04:09 ] 2015夏 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する