
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガヒット

夏休み前に、休み中眺めてみようかとこの本を購入。


マスターファイル ラウンドバーニアンFAM-RV-S1バイファム (マスターファイル シリーズ)マスターファイル ラウンドバーニアンFAM-RV-S1バイファム (マスターファイル シリーズ)
(2013/06/14)
GA Graphic

商品詳細を見る


昔からデザイン的には大好きな部類にはいるラウンドバーニアン。
物語りも好きで、特に初めてOP見たときは感動しましたね。

まぁ、それはさておき、アマゾンから送られてきた日にこの本をペラペラと・・・・。
ぐっほーーーー(吐血)。
なんなんじゃい~。

お前ら全員この本買え(命令)。
そして俺と同じように、今更ながら積むのだ~。

          

vifam00.jpg

冗談はさておき、我が家にバイファム旋風到来(笑)。

ネオファムも後一機増強予定。



スポンサーサイト
[ 2013/08/25 09:07 ] バイファム | TB(-) | CM(2)

これは・・・

うぉ~まさに大人買い!!
でもここで手に入れとかないと、欲しいと思った時には無いんですよね(^_^;)
実はバイファムのストーリーを詳しくは知らないのですが、
ロボット系としては好きなスタイルです。

これ最近よく見るMGザクⅡ.Ver2.0を使えるやつですか??
まさかそっちも大人買いするのでは?(@_@;)

自分は手が遅いのにガンダム3.0なんて買ってしまいましたが、
こんなに買ったら完成しないかも(^_^;)
その辺ざくさんさんはユニコーンも4機平行製作してるので大丈夫そうですね。

あっ ポストホビー厚木店のコンテストの結果出ました!詳しくはblogで(^o^)
[ 2013/08/25 18:37 ] [ 編集 ]

Re: これは・・・

ポストホビー厚木コンテスト優賞おめでとうございます。
賞の名前は訳わからんですが(笑)、いい感じですね・・・blogの進行上(爆)。

でも、店舗で写真とってくれるなんて羨ましい限りです。
今回、自分はそれで諦めましたから。

> これ最近よく見るMGザクⅡ.Ver2.0を使えるやつですか??
> まさかそっちも大人買いするのでは?(@_@;)

なにぃ〜、そんなこというやつは本買え、本。
ザクじゃダメだぁ〜。
もっと良いモノがウチの押入れに眠ってるぜぇ!!!
問題はいつ作るかってこと・・・(遠い目)。

まぁ、お互い頑張りましょう。
[ 2013/08/27 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する