
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来たー!!

HGUC ユニコーン(ユニコーンモード&デストロイモード)、バンシィ(ユニコーンモード&デストロイモード)、ベースジャバー*2完成しました~。

いや~、長かった。

取り急ぎ(?)、簡単に撮影してみました。
ユニコーンの白が飛んじゃってますけど(汗)。
また後日じっくり取り組んで見ます(あまり乗り気じゃない)。

今回のポイントはデストロイモードのスネ裏アーマー。
ネオジウム磁石接続でかなり間接の動きに追随できるようになったのではと、自画自賛。

バンシィの塗装はピュアブラック → 色の源シアン のオーバーコートなんですが、なぜかかなり赤みがかりますね。画像程ではないですが、実物も光の加減で赤紫にみえます。

いや~、久しぶりの1/144。
それもベースジャバー入れて6体の同時製作は疲れた~。
でも一気に完成するとものすごい達成感。
おまけにコヤツラ超カッコイイ(←自画自賛2)

続いてMG ユニコーン&バンシィの製作に入ります。
って、またユニコーンかよorz




HGUCRX0-11

HGUCRX0-12.jpg

HGUCRX0-13.jpg

HGUCRX0-14.jpg

HGUCRX0-15.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/07/05 07:23 ] HGUC ユニコーン(完成) | TB(-) | CM(2)

ざくさんさんこんにちは!ご無沙汰してます。
ユニコーン4体&ベースジャバー2機とお疲れ様でした。
ってそれは疲れますよ~!自分は見応えがあって良いですが。
いや~やはりさくさんさんの作は綺麗でカッコイイです。特にバンシィはヤバイですね(^_^;)
正直作りたくなりました。
次もユニコーン(MG)みたいですが楽しみしてます。
[ 2013/07/07 16:36 ] [ 編集 ]

返信等もろもろ遅くなりました。
hi-v完成したんですね、おめでとう御座います。
厚木のコンテストは検討したんですが諸事情により今回は華麗にスルーで。
どうもGWCってとっつき難いっていうのもありますけど。。

MGユニコーンは頑張ってます。
いろんな方が既に完成させてるので、いいところを貰いながら、独自色を・・・って難しい。

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/07/21 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する