ショック

今年も本当に早く終わっちゃいそうな日々。
なんとなく広告まで出てしまった。

そんな中、ツイッターで今年作ったものをUPしているのを見て、自分自身の確認をしてみた。
blogで確認するのも面倒なので(そんなに記事ないのでたいしたことないと思いますがw)、ヤフオクのアカウントで調べてみると・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
マジ?????????????
今年二体???????????

えっ?ユニコーンとかバンシィ作ったじゃん・・・・・・・・・・・・・2014年??????
えっ?俺ってコールドスリープしてた???

なんか普通にずっとガンプラ作ってる気がするんですが・・・・・・・・・・。

一応、ギラ、ズサは仕上げ前まで来てます。
って、何時からこの状態なんでしょうか?


gira002.jpg

zusa004.jpg

隙を見て、MGサザビーkaの表面処理なんかしてましたが・・・。
そうそうコイツ腰のボールジョイントがダメダメですね。
この大きさ、重さを支えることができません。あれこれと強化してやんないとカッコよく飾れませんね。

MGsazabika002.jpg

まぁ、今年の自分の実績を知りショックを受けつつも、来年こそは○○!!!と毎年恒例の目標を心の中でそっと建てたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2015/12/20 13:11 ] 近況 | TB(-) | CM(0)