

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進行好調(当社比)

今週末は天気も良く、湿度も低く、絶好の塗装日和だなぁ~。

そんなわけで(?)、ガシガシHGUCズサを進めています。
今回は片持ちランチャー使用のアタッチメント部分と、オリジナルレドーム部分を・・・。(レドームを何に使うのかは脳内補完してください。)

レドームとプロペラントタンクはビルダーズパーツから、レドーム基部は昔部品取りされたキットの合成物。
アーム、手持ちランチャーはコトブキヤパーツ。
その他はタミヤプラ板製です。

もちろん取り外し可能、通常状態にも換装可能です。

結構いい感じに出来てきた~、モチベーション上昇中。
あとは、細かいところを詰めて塗装に入る予定。

塗装かぁ~・・・・・・遠い目。



zusa001.jpg

zusa002.jpg

シールド裏が寂しかったので、アマゾンでギラ・ドーガをポチってシュツルム・ファウストを取り付けてます。
更に密度感が上がっていい感じ。
ついでに、ギラ・ドーガもパチ組み。
おいおい、なんだよ。
やたらカッコイイんですけど。頭部の部品構成に軽く感動しました。
そんでズサと同じ色・・・・塗装日程が先に伸びそうな予感がしてきたぞ。
その前にギラ・ドーガ用のシュツルム・ファウストを部品注文しよう。

zusa003.jpg
[ 2015/10/04 12:17 ] HGUC ズサ | TB(-) | CM(0)