

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた。

広告が出たので更新を(笑)。

ゴールデンウィークはバリに行ってきたよ。
とにかく遠くて疲れた・・・。
昔、ガン王東京大会で一位になったとき、壇上で抱っこしてた赤ちゃんがこんなに大きくなりました。
最近は、パンチ蹴りが本気で痛い年頃です。

IMGP0902.jpg

前回の更新で言っていたコンテストは、結局シナンジュが完成せず、フルコーンで出撃。
おまけに締切日を勘違いしていて、快く受付はして頂いたが入賞は無理でしょう。。。
力作も多かったし。。。
イオンモール浜松市野のホビーベースというお店にありますので、お近くの方は見てやってください。
来週には回収する・・・のかな?スケジュールをチェックしときます。

とりあえず、シナンジュをキッチリ完成させて、サザビーに取り掛かるかな。
という、意気込みだけはあるよ、、、意気込みはね。

では。
[ 2014/05/06 16:19 ] 近況 | TB(-) | CM(0)