病み付き修行

毎日少しずつですが、デカール貼りやってます。

ユニコーン1機分でも100枚は超えてると思いますが、4機分・・・。
泣けてきます。


が、結構・・・かなり楽しいです。
やっぱりデカール貼りが好きな自分を再発見。
下手にディテールを追加するよりデカール貼るほうが簡単で盛り上がります。

バンシィはハイキュー製ゴールドデカールを使用。
他の方の作品をみると、くどくなるからと敬遠されてますが、気にせずガンガン貼り込んでます。
このデカールはユニコーン用のガンダムデカールより小さく薄く製品としては最高なのですが、老眼鏡使いの私には難易度が高いです(笑)。

あと、画像にはありませんがベースジャバーもデカール貼ってます。
こっちは面が広いので1/100シナンジュの余りデカールを使用。


HGUCRX0-09

HGUCRX0-10

さて、あとは手首パーツをビルダーズのモノに換装しようと思っているので塗装しなければ・・・。
完成までもう少し(本当か?)

[ 2013/06/29 09:23 ] HGUC ユニコーン(完成) | TB(-) | CM(0)