順調???

胴体部の改修に進行中。
といっても、ディテールの追加がメインなんですけどね。
左側の頭部がフリーダムになってるの解ります?
何気にストフリの頭部にフリーダムのアンテナ付けるのに苦労しました。

MGfreedom05


本日は、MG シナンジュの回収の為、厚木までドライブ。
今回は、残念ながら入賞することが出来ませんでした(泣)。
でも、参加者や展示してある作品を見てモチベーションUP。
ついでに次回作の材料を購入してきました。

いや、先日MGユニコーン作るとか書いてたけど、どうしても作りたいものが以前からあり、キット化されそうも無いので久しぶりにスクラッチやろうかなぁ~なんて考えてます。

いや、でもMGユニコーン今のうちに作んないと、気付いたらユニコーンver.2.0発売!!!なんて事になったら困るなぁ。。。


何を作ればいいんだ、俺は。



そう言えば先日テンプレートを変更しました。
今回のはナカナカお気に入り。
横向きの画像も全体表示してくれるし、右下に出てる矢印が何気に便利な感じがする。
ただ、ヤッパリ広告が出て面倒なんだけどね。

[ 2013/02/10 20:12 ] MG フリーダム | TB(-) | CM(0)