

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベーションダウン気味

ここのところどうもヤル気が出ないというか、何というか・・・
MG クアンタもデカール、トップコートも終了し実質完成してるんですが、組み立ててもないという感じでダメダメです。

そんな中、手だけは動かしてるんですが三体同時進行なので修行状態のフリーダムです。
ディテールはオクで見かけるモノを参考に進行中。

MGfreedom02

MGfreedom01

それにしても、最近バンダイの新作ってどうなんでしょう?
新作は嬉しいんですが、在庫で持ってる物がリニューアルされちゃうと困ってしまいます。
νガンはたまたま持ってなかったのですが、近々出るストライクとかどうしようって感じ。
逆に本当に作る時に購入する方向に政策変更せざるを得ない状態になってます。
まぁ、在庫削減しろって事なんですが、リニューアルされる前に完成させねば・・・と考え今回はフリーダム三体なんですが、モチベーションがこれでは。。。 ↑最初に戻る(笑)

サザビー再出品しました。
よろしくお願いします。

オークション会場



[ 2013/01/23 07:13 ] 近況 | TB(-) | CM(0)