いろいろ何かおかしいぞ


まず知らぬ間に、このblogのアドレスが変わったらしい(汗)。
通知着てたのかなぁ???
いつから変更されたか知らんけど、久しぶりにパソコンの前に座って自分のHP見て、更新してないなぁ・・・
なんて考えながらblogみようとしたら・・・・
「ん~~~」って感じ。

次にホームページビルダーってまだ動くのかなぁ~・・・・
「ん~~~」って感じで動きません。なんかのファイルがないってさ。
諦めは非常に良い方なので、即座にホームページビルダーをアンインストール。
この時代無料のHP製作ソフトが無いわけないと考え、検索。
KompoZerなるものを発見し、TOPだけ更新してみました(画像の入替とblogリンク修正のみ)。

あとは使い方がイマイチわからんので後日の宿題という事で。

top20120527.jpg

blog201205273.jpg

blog201205272.jpg

blog201205274.jpg


残りの時間はヤクト・ドーカまで完成したので、撮影大会。
総数9体の撮影に挑みましたが、ゲルググ、ジオ、ジオング、ジンクス3でタイムアップ。腰も限界だし、おばあちゃん家に遊びに行っていた娘Rが元気にご帰宅したので、最後にこのblog書いて本日の作業は終了です。

また、来週子供を出張させて残りの機体、イージス、サザビー、ヤクト・ドーガ*2、FAZZを撮影したいですね。

そしたらオークションに出品しますよ。
さすがに置く所がありません・・・。

[ 2012/05/27 17:45 ] 近況 | TB(-) | CM(0)