

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしっ!!!

やっと更新できる状態に成りつつあります。
本当は10月からいける予定だったんですけど、そのあといろいろゴタゴタが・・・。

とりあえず9月までは仕事が忙しかった。
期末って言うのを堪能しました(笑)。
日本って不景気じゃなかったっけ?
自分自身はそうなんですけどね(けっ)。
って感じ。

その後は会社辞める人はいるわ、家族に不幸があった同僚はいるわ、今まで使ってたパソコンが逝っちゃうわ、いろいろ大変でした。

でも、今年の夏の記憶はプールに海に川だったなぁ(遠い目)。

そんな感じで公私の「公」は埋められていったんですが、「私」の方はなんとか夜な夜な牛歩で進行しておりました。

因みに現在ポストホビー厚木店のコンテストにPG00出品中です。
結果はもう出ている筈なんですが、知りようもないので結果は知りません。
13日ぐらいには回収に行く予定なんで、もし興味ありでお暇な方は見に行ってやってください。
回収後にHPにUP予定です。

現在はもう二度と作らないであろうと思われるものを製作中。
タイミング的にあまり楽しんで作れるもんじゃないという感じで・・・。
詳細は先程のPG00公開時にでもUPします。

最近モチベーションUP中なので、早々に現在のものを仕上げて、次に行きたいなって感じ。

次は、今旬のシナンジュ作ろうかなって考えてます。

では。

[ 2010/11/07 19:51 ] 近況 | TB(-) | CM(-)