

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ジンクス

1002211.jpg

とりあえず、膝の変更を中心に進行中なのだが、なかなか難しい。
今回はフロントアーマーとの干渉をチェックするために組み上げてみた。というより干渉する場所を特定し調整中。
ここからディテールを入れていけば問題はクリアかな???
膝裏アーマーは片足分は製作完了しているのだが、反対側を作るのがちょっと億劫な感じ。

なんか、FC2 BLOGって最近おかしいの?
前回もそうだったけど、入力中にサイトが閉じちゃうんですけど(怒)。
既に、今現在三回目の入力中です。

さて、我が家にもタウがやってきました。
LEDの電池がLR41で100均で買っても前後あわせて400円かかるのは困ったものです。
さらに後方のLEDってほとんど意味のないような・・・。

1002212.jpg

1002213.jpg

撮影中にPG Z と色味同じじゃんと感じたワンショット。
でも、このジンクスは赤か青に塗るんですけどね・・・残念。

1002215.jpg

引き続き肩と頭部の製作行ってみます。
[ 2010/02/21 19:15 ] MG ジンクス (完成) | TB(-) | CM(-)