

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンテスト

おっと、一ヶ月更新がないので広告入っちゃいましたね。

オークションは全て終了することができました。
御入札いただいた方、アクセスしていただいた方、誠にありがとう御座いました。

さて、次回オークションの準備を全然着々とは言えませんが進めております。
以前このBLOGにて公開したことのある、PG Zなんですが、現在武器関係のデカール作成中で近々本当の完成体に昇華出来そうです。
本当は、コンテスト用に進めていたものが別にあるんですが、前回の更新から全然進んでません。というかモチが上がらないので・・・。

コンテストといえば、ガン王のコンテストレギュが公開されましたね。
近辺のプラモ屋さんも協賛(?)されているので、コンテストの夏が始まりそうですが、なにぶんモチが上がらないことには完成まで持っていけそうにないです。
イエサブ千葉コンには、なんとしても間に合わせたいんですが、この時期なると正直微妙になってきました。

う~ん、がんばれ俺!!!

[ 2009/06/29 20:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)