

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でれれ~ん

ここ最近自分のサイトを見てなかったんですが、まだありましたね(笑)。
ついでにアクセスチェックすると毎日200人(?)くらいの方が見に来てくださっているようで・・・恐縮です。
今後もこの調子(?)でがんばって行きますね。

そういえば、いろいろイベントがありましたね(遠い目)。

ガン王
残念ながら今回は入賞できず。PG Zで参戦したんですが、前回のこともあり無理しない程度に頑張って完成直前のもので(?)出撃!!見事粉砕してきました。今もってデカール・トップコートしてません(汗)。
さて、今回のガン王の感想を少し・・・。
会場ではダントツの完成度のyumoさんの作品が1位。相変わらず細かい筋彫り、工作で感心しました。私には出来ない(涙)。ただyumoさんの作品よりも私にインパクトを与えたのは1/144のサイコガンダム。正に私の心にジャストフィット(意味不明)。表面処理云々とかは置いといて、かっちょよかった。ああいった勢いが欲しいなぁ~。

百鬼
大成功だったようですね。残念ながら私は参加できず。作品も完成してなかったのですが、実行委員会さんからのメールを見逃してしまい気付いたときには後の祭りでした(泣)。今回が最後だったのに・・・。

さて、仕事環境も変わり、棚卸しも終わり忙しい日々を送っておりましたが、引き続き待ちに待っていただいている御依頼品の製作で忙しい日々を送りそうです(笑)。
PG Z等(!!)のUPは多分年内には出来ると思いますが、気長に待ってやってください。

では、次回更新は冬に(←多分嘘)



[ 2007/09/30 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)