

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じ

で、酔っ払っとります。

さて、プラモハウスさんでコンテストの投票が始まりましたね。
皆さん、奮ってリックディアスに投票してください(笑)。
今までになく参加者が多くて困っちゃいますが・・・。

ついでに(←失礼)、百鬼夜行に参加表明を。
一番最初には参加させていただいたのですが、今回終焉と言う事でもあるし、開催地が東京ということでもあるので、参加させて頂きます。
ネタは、微妙な感じなんですが、このブログで公開させて頂きます。
まぁ、ジオングなんですけどね。
あとは、ゲルググ、百式で一人シャア祭りが完結するはず。

よ~し、頑張るぞ!!
ガン王ネタも決定したんですが、今年の大一番コトブキヤ造形コンテストのネタが大きさの関係でボツになり、現在鋭意検討中。
ガン王ネタは非公開で行きますよ~。

とりあえず今日はヤフオクで落札したWiiでもして寝ます。
妻nがテニスを上達してくれないとツマランけど・・・。

[ 2007/04/09 21:20 ] 近況 | TB(0) | CM(0)