近況

マズイデスよ、マジで。
前回更新時以降ずっと発熱・頭痛で苦しんでおります
余りにも期間が長いので、総合病院に行きましたよ。
結果は扁桃腺から来るものだろうと・・・本当か?オイ?
長すぎるぞ!おまけにまだ続いてるし(泣)。

11月19日の週に症状が最悪で祝日もあり会社に行ったのは1.5日。
やっぱり健康に休まんと休む意味ないね。
まぁ、それは良いとして21日DHMから電話がかかってきた。
二次課題のレギュレーション等送ったんですが帰ってきちゃいまして・・・ってオイ!!一体何時の住所見とるんじゃ!?
どうも10日ごろ送ったらしいのが、21日に帰ってきたらしい。
で、あわてて電話。ということらしい。
概要を電話で聞いたのだが・・・まぁ、ここに書いても誰も困らないと思うので書くけど、簡単に言うと予想を良い意味で裏切られた内容で、好きなMGを作れってことらしい。
しかし私は病床の身。心のそこでヤル気が溢れているのに体が動かない!!(←嘘)
それから二週間、既に郵送ミスで10日ロスしてる私は全然やる気もなく・・・というよりアイディアもなく世界バレーを見ながら締切りがヒタヒタと近づくのを感じないようにしている。
明日は病院だし、今週末は名古屋まで娘の誕生日プレゼントの買出しだし・・・ん~、マジで何作ろう?

因みに完成に一番近いMGはこれ↓

20061203192226.jpg


何気に物凄いカッチョイイよね、このF2って。

[ 2006/12/03 19:46 ] ザクF2(完成) | TB(0) | CM(0)