

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タミヤフェア

昨日、静岡のツインメッセで開催されている、タミヤフェアに行って来ました。
目的はどうも最近下降気味のモチベーションアップとタミヤ製工具の買出しの為。
いや~、いい買い物しました・・・金額的に(泣)。
定価の3割引き+1割程度の商品券(会場限定)なので実質4割引程。
ニッパー、ピンセット、スペアボトル、そしてエアブラシまで買ってしまいました。
最初エアブラシはトリガー式のものを検討していたのですが、実演させていただいて「?」と思うところもあり、いつものHGを一本。
ただこのエアブラシって私と余り相性が良くないような気もするんだよね。
エアブラシは一生モノとか言う割には、よく壊れるような気がしてならない。
メンテの仕方が悪いのかしら?

そして静岡県内の模型クラブ(?)の展示会もあったので覗いてきました。
スケールモデル中心の展示会で確かに完成度は高いと思うのですが、どうも活気がないというか暗いと言うか・・・。

で、結論から言うとモチベーションは貰えずに風邪貰ってきちゃいました(泣)。

ストライクフリーダムを再出品しました、よろしくお願いします。


[ 2006/11/19 16:09 ] 近況 | TB(0) | CM(0)