

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またも閉店

浜松市のウォッチマンって閉店してたのね~。
全っ然知らんかったけど、ますます行くところなくなってきたなぁ(涙)。

先日プラモハウスさん(http://www.pramohouse.com/)にディスティニーの回収に行ってきました。本当は別のところ(ガンプラ以外)にも買い物に行こうと考えていたのですが眠すぎで帰ってきました。
店長さんにも話したのですがプラモハウスさんに行くときはいつも眠いような気がして・・・。

今回のコンテスト1位の景品は初回限定レジェンド。確か前々回かその前に1位を頂いたときにはプロヴィデンスを頂きました。って同系統のキットをもらえるつきでもあるんでしょうか?とにかく感謝です。
で、プラモハウスさんに行ってレイズナー、アーマードバルキリーを見ましたがほすぃ~。でも我慢我慢。
さらに蛍光クリアを見ましたが、結構売るのも大変なんですね~、アレ。紫外線に弱いと言うことで箱に入ったままでした。いや、店長さん気を使ってますな。
そうそうこのお店は電撃ライターの作品も展示されてますよ。是非見に行ってください。ついでに、次回コンテストは11~12月とのことなので参加するように(全員強制←って誰?)。MAEさんという知る人ぞ知る方の作品もまだ展示中のはずです。私自身次回は頂いたレジェンドで参戦予定です。

で、現在の製作状況はといいますとオラザク用だったズゴックはデカール待ちで、10月のコンテスト用は今週から開始してます・・・はたして間に合うかどうか。
ズゴックも出品先が一応見つかったし、頑張らねば!!娘に忘れられない程度にね。


[ 2006/09/18 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)