やべぇ

行ってきました、でずにーしー。
初めて行ったけど、結構よさそうな感じ。
子供連れてフラフラしてただけですけど・・・。
来年も行けるかなぁ~。
全部回ってないし。

IMG_2805.gif


ガン王。
間違えて1位になってしまいました。
頑張りすぎです(汗)。
2位狙いなんですが・・・。
ぶっちゃけ2位の作品の方が精度・完成度が高かった。
ああいうの作りたいなぁ・・・多分無理けど。
2次課題は大阪の方お願いします。マジで。
で、特にネット公開規制の話もなかったので、1枚。
というか、あんまり撮影してないしので1枚だけ(涙)。
ちなみに肩の上に載っているは、ADヘイズルの踵と腕です。

IMG_1070.gif


それにしてもサンシャインってなんですか?
池袋は初めていったんですが、駐車場入るのに1時間ってなんですか?
土曜の作品の出品は並んでる間にやってきましたよ、もちろん。
日曜の発表の時は、おかげで午後2時半入り。
既に殆どの作品は撤収済み。
出品時も全然見れなかったし、今回は入賞作品しか観てません(泣)。
来年は違うところでやってください。

それにしても今年はコンテストでいろいろ入賞させていただいております。
滋賀県 ファイナルラップさん 3位
愛知県 プラモハウスさん 1位
東京都 ガン王 1位

一部では「コンテスト荒し」とか言われておりますが(笑)、残念ながら今回のオラザクはギブアップ!!流石に間に合いませんし、娘に嫌われて(忘れられて?)しまいます。仕事もちと忙しいし。

次回コンテストは、10月に東京都で開催されるコンテストを予定。
まだ、ネタも考えておりませんがボチボチと。
まず、オラザク用に製作していたズゴックを完成させます、多分。
それにしても締切り無いと完成しない病は何とかならんものかと。

いろんなレスは明日以降ボチボチとさせていただきますので、今しばらくお待ちください




[ 2006/08/29 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)