fc2ブログ

ぐはっ!!(吐血)

誠に申し訳ございません。
11月上旬にharucyanさん、しんしんさん、keitaさんからコメントいただいてたんですね~。
いや本当申し訳ないです。
ほとんどコメントというものも頂かないし、「recent comment」ってところが画面からはみ出しちゃってて・・・ゴメンナサイ。
以後気をつけます。
今後はバシバシ書き込んじゃってください。
必ずチェックしますよ(←これ本当)。
いや~、もうちょと気を配らなければ・・・。
ところで、トラックバックって何?

>harucyanさん
覚えてますよ~。
製作スピードは全然速くないっす。
作りかけがいっぱいで、なんとなく完成してくるだけです。
ただ、締め切りがないと完成しないのが現状ですが・・・。

>しんしんさん
日韓はお疲れ様でした。
W0の細かさ色使い勉強になります。
ただ、私にお気に入りはZ/ZZコンビ。
いずれパクらせて頂きますのでご了承の程(笑)。

>keitaさん
「いや、あなたに言う事はありません。
このまま頑張ってください。」
って、成績表見て生徒に言う先生の気持ちになります。
スピード、完成度どれをとってもピカイチで、妥協のない姿勢がすごすぎる~。カメラも新調されたようですし・・・プラモ道場みたいなの企画したら生徒来るんじゃない?マジで(笑)。

>ケンGさん
はじめまして。
ケンGさんへのレスだけセーフですよね?
「ブログ更新」・・・う~ん、痛いフレーズですね(涙)。
実はこのブログ更新の遅延は、出産準備だけでなく、コンテスト追い込みも関係してたりしてたんです。まぁ、最大の要因は今まで撮影用に使用していた部屋が子供部屋になってしまったということでしょうか。
次回画像つきの更新は年明けになりそうです。デジカメが手元にないので・・・。

さて、サザビーはあとデカール貼ってトップコートを吹けば完成です!!
こいつはマジでカッチョ良い!!!!!!
やるな俺!!!!!!!!!!!!って感じ。
いや、別に自己満足なのでUPしてから責めないでね。

1/100ストライクフリーダムは現在塗装中。
本当は24日までに完成し、25日名古屋のプラモハウスさんに出品予定だったんだけど、出産はあるは、雪はすごいわで断念・・・でも締め切りが延期されててセーフ。
1/9ぐらいには出品する予定です。
と、言いつつ締切り延びたのを良いことに余裕ぶっこいてあっちこっちのサイトさん見て回って、最後に自分のブログを見返すと・・・・ひぃ~放置中のコメントが~~~。
(↑最初に戻る)
スポンサーサイト



[ 2005/12/26 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)