

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺はもう駄目だ!!

http://www2.starcat.ne.jp/~led/pccheck.html

192.2% 「あなたはもう駄目です。」
とか言われちゃった~。
”サザビー MG 筋彫り”で検索してたら見つかったサイトです。
もしかしたら皆さんご存知?

で、現在カオス塗装中なんですが、やっぱり塗装って面白くない!!
色変えるたびに、洗浄すんのが嫌。
といっても、まだサフ吹いて、白塗っただけなんですが・・・。
ガイアカラーの白はなかなか良いんではないかな。
他のサイトさんでも紹介されてるけど、結構な隠ぺい力がある感じがする。
ただ「ホワイト」って色塗ってる最中に、「ホワイト」の基準が判らなくなってくるんだけど・・・。

カオスは今月中に完成させて、そのあとは予定変更してサザビーに入ります。
現在コリコリ筋彫り中。思いっきりGASさんのパクッてます(汗)。
なぜサザビーかというと、妻nの物欲の為(恐)。
詳細は後日。

あと「BIRDLEGMODELL」さんとリンクさせていただきました~。
http://jns.ixla.jp/users/birdreg872/myweb.htm
[ 2005/10/23 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)