

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり

いや~、随分空いちゃいましたね。
ご無沙汰しております。
最近いろいろ忙しい上に、IEの調子も悪くあんまりネットしてませんでした。IEは現在進行形なので当分不自由しそうです。

最近、オクで買い物を少々してしまいました。
妻nの顔色を伺いながらなのですが、結構いい買い物ではなかったかと。
1/100 ジ・オと PG ゼータ。
今年中には作りたいなと・・・。

さて、F91ですが、進んでいるようで進んでないような。
でも、自分では進んでるつもりです(笑)。
スタイルは大体決まってきたので、ぼちぼち表面処理へ移行中。
後は、ヘルメット・手・左腕シールド基部・ライフル・バズーカ・・・・おいおい何かいっぱいあるな~(汗)。
でも、カッチョイ~~に進んでます。
今月中に表面処理まで終了して、来月7日まで塗装の予定。
何とか行けそうだな。うんうん。

ガン王終了したら、名古屋のプラモハウス、立川のコトブキヤ、横浜のイエサブ(これは微妙)、厚木のポストホビーのコンテストに出品予定です。あくまでも予定です。



IMG_0996.gif

[ 2005/07/18 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)