アサヒビールの罠


IMG_0780.gif


とりあえず一枚目終了。って6月末までなんだけど・・・。
画像はアサヒの発泡酒(のみ?)でもらえるDVD付き冷蔵庫の応募ハガキ。(TVCMでやってるやつ。あのBGMには脊髄で反応してしまいます。)
これ一枚で36シール。つまりダンボール詰めのものが1.5ケース必要になります。
ここまでくると、「もう1ケース買って応募ハガキ2枚にしよう!!」って気になりません?
私はなりました。今週末買ってきます(笑)。
罠にはまった訳ではありません。あくまで自主的に・・・ゴニョゴニョ(←おもいっきり罠にはまってる)。

で、プラモの方はMG WING進行中。
あれ、すごいマーキングだよね。
ゼロで4時間、Ver.Kaで8時間ぐらいかかってしまった・・・。

> barba。さん
ご挨拶行こうにもbbs閉鎖→放置されてるようでは困りますよ(笑)。同世代なんだから踏ん張ってください(謎)。
「陰ながら応援」ってオークションの質問欄使ってメールしないでください(笑)。まぁ、ぼちぼちやっていきましょうや。

********************************************************
お知らせ
********************************************************

度々、メールを頂くのですが、件名に「試行錯誤」というタイトル名をどこかに入れてください。
私自身がネット(コンピューター)のことに詳しくなく、ウィルス感染の脅威を避けるため、怪しいと思われるものは遠慮なく削除させていただいております。そこまでする必要があるかどうかはわかりませんが、感染すると私のスキルでは治せなさそうなのでそのようにさせていただいております。もし、今までにメールをしたのに1週間以上返事がないという方がいらっしゃるようでしたら、もう一度送信してください。誠に勝手なお願いですが宜しくお願いいたします。


[ 2005/05/26 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)