

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出撃 PGストライクの巻

来週は仕事が忙しく休みが取れそうにないので本日出撃します。
本体改修点はなし。ベースにストライクデータを印字したものを挟んでみました。
これでスーパーキッズランド浜松の出品は終了。
あとはプラモハウス、TVパニック(未定)、スーパーキッズランド大須に出品予定。
作品はプロヴィデンス(前回のコンテストの商品のひとつ)、ウィング、ディアスで参戦予定。
PG ストライク、ウィングの参戦でアストレイの参戦場所が現在なくなってしまいました。というわけで後回し。

ところでHDM MG リックディアス用って発売されているの?
ネットで調べてみる限り発見できないんだけど、先日スーパーキッズランドで取り寄せてくれと言ったら5月ごろになるということでキャンセル、PH厚木では売り切れと言う・・・本当はどっち?
店員の皆さん1/144リックディアス用と間違えてないですか?
現物を見ないと信用できません。

そんなこんなで次の締め切りは4/10。
プラモハウスは名古屋なので一緒に大須にも出品予定。
4月はちょっと暇になるといいな~、仕事。


IMG_0507-1.jpg

[ 2005/03/21 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)