νGundam01

new1000.jpg
new1001.jpg
new1002.jpg
new1003.jpg
new1004.jpg
[ 2016/10/02 16:15 ] newka01 | TB(-) | CM(0)

昨日より良くない????

newka1008.jpg

って言うかそろそろダクト下の装甲直せよ・・・と。

mgfreedom26.jpg

ダクト下装甲直しました。

newka1009.jpg

雑誌の撮影テクっていうの?
フォトラっていうの?
F値っていうの?
アレに騙されてた感じがする。

これからはあくまで、ウチの環境での話です。
F値ってヤツを最大だか最小にすると(確認しろよ!!)、ピントが全体的に行き渡る。と勘違い。
シャッター開きすぎると、シャッキリしない。
深度の調整が必要。
他の人の環境が当てにならない。と認識。
今回フォトラにA4の白紙を被せてます。

あとは、フリーダム。
ちょっとまぶしい感じがするので、ホワイトバランスってヤツを調整してみます。(←このままでイイかな?)

因みに、今回の画像は撮った後、「縮専」で小さくしただけです。

以上はあくまで、「わたしんち」の環境ですので、当てにしないでください。
今回コレを書いといたのは、備忘録としてなので。

以上、明日健康診断を控えた、酔っ払いのおっさんでした。
γ-GTP大丈夫かな?
[ 2015/06/23 18:15 ] newka01 | TB(-) | CM(0)

ガ~ン




相変わらず進んでませんが、今週末から外壁塗装工事が始まるので塗装中心でガンバってたんですが・・・

一箇所スミイレで割れてしまった


初めてスミイレでパーツ割れを経験しました。
最初はどうやって誤魔化そうとか考えてましたが、どうせ暫く塗装出来ないんだったらという事で、


・・・・・・ドボン・・・・・・・


ぎゃ~~~~~

モチベーションがなんとなく上がってるときなのに・・・・















俄然、ヤル気がでてきたぜ
[ 2015/05/10 18:25 ] newka01 | TB(-) | CM(0)

あんま、進んでないけど・・・

期末とか、その他イロイロあって全然進んでませんが。

newka1004.jpg

キテル、キテル。
修正が必要だけどイイ感じだねぇ~。
このまま行くぞ!!!

[ 2015/03/29 16:56 ] newka01 | TB(-) | CM(0)

サフ吹いたんですが・・・

newka1003.jpg

下半身だけなのに、やたら部品が多くて時間掛かりすぎ。
更に、修正箇所多すぎorz

フリーダムのHDMもプライマーサフ吹いただけ。
そこでタイムアップ。
近々仕上げていきます。

ペース上げたいところですが、決算月前だというのに仕事忙しいぞ俺。
どうしよ~

[ 2015/02/15 09:32 ] newka01 | TB(-) | CM(0)