

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成!!

シナンジュ2003
シナンジュ2004
シナンジュ2005

シナンジュ2006

完成!!!!!!!
やっぱり撮影が一番苦手。
モチベーションが一切上がりません。
加工 → 塗装 → デカール → トップコート → 仕上げ
ここで私の場合は終わりです。
だって実際に見たほうがカッコイイでしょう?

このあと説明文等を書いて、そのままオークションに出品します。
オークションの説明文も他の方はスゴスギル。
あそこまでのモチは一切ありませんし、その前に出来ません(キッパリ)。

これでベースジャバー2機完成。
あと2機か。。。。。

[ 2014/06/14 17:57 ] MGシナンジュver.2 | TB(-) | CM(0)

コッチも近々ロールアウト

シナンジュ2002

フルコーンは無事出品完了。
ついでに他にも出品してますのでご検討ください。



DVDガンダムUC ep.7 初回限定版
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h

MG フルアーマーユニコーン塗装済改修完成品
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b

(無事オークション終了しました。
多数のウォッチ、ご入札有難う御座いました。)


MG シナンジュver.2は現在仕上げ中です。
ココからがまた時間かかるのですが、逆にココまできたらもう少し。(???)
一部、部品請求も必要なんですが(今更?)今週中にはナントカしたい。
ウチにフルコーンがあるうちに完成させたいなぁ〜。
[ 2014/06/08 17:54 ] MGシナンジュver.2 | TB(-) | CM(0)

そろそろだな

そろそろ広告来るな!!

というわけで、更新(?)。
サザビーを差し置いて、再びシナンジュ製作中。
前回よりもライトな改造で進行中。
画像の状態で、肩は4mm上方へ移設済。
このあと首延長、後方へ移設を行う予定。
このシナンジュは今月末〆切の近所のコンテストに出品予定なんですが、背部のプロペラントまで手を出すか思案中。
モノはあるけど、時間とモチが・・・。

今回はアニメバージョンのキットを使用しているんですが、コッチの方がイイね。

シナンジュ2001

因みに、前回製作したのはコレ。

http://cms.blog3.fc2.com/blog-category-27.html
[ 2014/04/06 19:08 ] MGシナンジュver.2 | TB(-) | CM(0)