オークション

フルコーンのオークションはは無事終了いたしました。
多数のウォッチ、ご入札有難う御座いました。

現在、シナンジュ出品中。
こちらもよろしくお願いします。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp

無事オークション終了しました。
多数のウォッチ、ご入札有難う御座いました。
[ 2014/06/16 07:19 ] オークション | TB(-) | CM(0)

ストライク出撃

ご無沙汰しておりますが、辛うじて生きてます。

腰椎椎間板ヘルニアは順調に回復中で問題ないのですが、GWあけからの出社タイミングで軽い食中毒(?)になっちゃいまして・・・。
妻nと二入で「ぴーひゃらら~」でした。
あのサービスエリアに違いない!!と思ってはいるのですが・・・。
「二人で」というところがなければ、会社行きたくない病と家族に診断されるところでした(汗)。

というわけで、やっとストライク出撃です。

MGstrike0000.jpg

GAT-X105 STRIKE GUNDAM
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w87082901

前回のオークション分も無事に終了し、「画像よりもカッコイイ。」とお褒め頂き嬉しいのですが、自分の撮影技術とやる気(?)の無さにちょっと凹みます。

う~ん、なんとかせねば。

何はともあれ、ストライクよろしくお願い致します。

[ 2013/05/12 15:13 ] オークション | TB(-) | CM(0)

出品しました


オークション終了いたしました。
多数の閲覧、入札、誠に有難う御座いました。
また、次回もよろしくお願い致します。


3体オークションに出品しました。

MGシナンジュ000
MG シナンジュ
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n118407987

OYW000.jpg
MG ガンダム ver.O.Y.W.
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b144609774


MGクアンタ0100
MG クアンタ
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h176152221

現在、鋭意製作中のMG ストライクガンダムも完成しだい出品予定です。

*この記事は4月29日までTOPに来ます。

[ 2013/04/29 01:44 ] オークション | TB(-) | CM(0)

更新

いつも通り(笑)久しぶりにHP「試行錯誤」更新しました。

今回は下の3体公開です。
ついでにヤフオクにも出品中

今回はパソコンもフォトショも変わってイマイチ使い方はわからんは、HP容量が足りなくて編集しなくちゃいけないは結構苦労しました。
救いは古いホームページビルダーが使えたこと、まあ何はともあれ一度のぞいてみて下さい。

shikousakugo.jpg
試行錯誤



MGGNX-604T.jpg
PGGN-0000C.jpg
PGGN-0000.jpg
[ 2011/01/25 07:21 ] オークション | TB(-) | CM(-)

頑張ったよ

いろいろ頑張った今日この頃。
御褒美に買っちゃった。
そのうちPGサイズでスクラッチしたいなぁ。

ランスロット

頑張った結果とりあえず3機upできました。

こちらからどうぞ

さらにνガンはオークション出品中

よろしく

[ 2010/07/01 16:32 ] オークション | TB(-) | CM(-)