予定変更

本日、コトブキヤ立川店さんのコンテストに出品してきました!!

060705-335.gif


本当は、川崎(神奈川県)のコンテストにもズゴックを出品しようと思ったんですが、行ってる時間が取れそうもなかったので断念、サザビーのみの出品です。
もしお近くの方がいれば見て来てやってください。

帰りは御殿場にあるアウトレットへお買い物。
皆さんご存知かもしれませんが、バンダイのアウトレットがあるんですよ、ここには・・・全然安くないけど(笑)。
で、そのアウトレットで子供&妻nのお買いもの。
私自身は全然欲しい物もなく、必要なものもなく、何も購入しませんでした。
年とるとこんなものでしょうか?


[ 2006/10/14 23:15 ] サザビー(完成) | TB(0) | CM(0)

また・・・

また作ってます(汗)。
来週末コンテスト出品用のサザビー。
先月期末の忙しい中でのスタートだったので、正味2週間で完成です。って本当に完成するのかってところですが・・・。
ここまでくれば問題は「赤」。
結構調色が難しいのです。
前回の残りは全然ないし、苦労しそうな予感。

今週中にこいつ完成させて、更にズゴックの仕上げをせねば(泣)。
ただ、ここを乗り切れば当分ゆっくり出来そうなので、以前からやろうやろうと思っていたHPの引越し&リニュ、更新、そして邪魔になってきた完成品のオークション出品、そんでレジェンド、Hi-νの製作に入ろうかと・・・。
いやあくまで希望はね。


060705-326.gif



[ 2006/10/09 20:54 ] サザビー(完成) | TB(0) | CM(0)