

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンプラ王

やっとこさ製作候補を絞り込みました。
今週末ぐらいから製作開始予定(怪しいけど)
ネタは塗装前ぐらいになったら公開しようかな(例年の状況からいうと〆切り直前(笑))

プラモハウス コンテストはデカール貼り前のヤツで勝負だ!!
って言っても、凄腕が多いので勝負にならないかも(涙))

[ 2008/06/20 15:03 ] ガン王 | TB(0) | CM(0)

納期短縮

忙しいのお。
来週末に出品予定だったプラモハウスさんのコンテストに今週日曜日に出品することに妻nの鶴の一声で決定されました。
来週末までと今週末では雲泥の差。
今日が休みだったのである程度進んだのですが、かなりやばい感じ。
今週土曜日は休日出勤予定だし・・・。
ただ日曜に名古屋に行くことは譲れないとの事なので、がんばります。

いや~、期末はいろいろあるねぇ。
書く時間ないけど(笑)。

[ 2007/03/22 00:45 ] ガン王 | TB(0) | CM(0)

とりあえず一つ

PGストライクフリーダムアップしました。
いや、疲れた。
おまけに今日は自職場のISO維持審査で逃げるのに疲れた(笑)。

[ 2007/03/08 23:33 ] ガン王 | TB(0) | CM(0)

マイッタナァ

tsugu1974さんのコメントを会社から帰ってきて読んだ。
なんか嫌な予感がした。
風呂に入って子供洗って出てきたら、電撃の高橋さんから電話があった・・・。
会場で断ったやんか・・・。
「日本代表ということで連絡させていただきました。」と。
正直マイッタナァ。という感じ。
高橋さんにも「そんなに暗い声出さないでくださいよ。解りますけど。」と言われてしまった(笑)。
締切りだけ気になったので聞いてみると、海外の方とタイムラグが出来て不公平になるのでお答えできませんとの事。
海外勢は熱いらしい。
「みんな!!オラに少しずつ元気(やる気)を別けてくれ!!」
と叫びたいよマジで。
決定する前に一言掛けて欲しかった。
考えてみればプロモデラーオーディションって訳でなく一般参加なのにこんなのっておかしくない?
まぁ、でも大人の事情と言うのもあるので(?)全力でやらせていただきますよ・・・1/144以下じゃなければ。

>tsugu1974 さん
とりあえずガン王に関係なくコンテスト参加は無理そうです。
立川コトブキヤさんにサザビーが立ってるので、勘弁してください(謝)。
[ 2006/10/24 22:40 ] ガン王 | TB(0) | CM(0)