悩むなぁ



ディズニーシーに行ってきました。
ダッフィー目当てだったらしいけど---
それにしても子供の体力の向上には驚いた。開園から閉園近くまで、るんるんで歩いてました。アトラクションも10以上乗ることができたし大満足の一日でした。

で、プラモの方はジオングは旅立ったし、ジオもポストホビー厚木店から回収してきたし(副賞はMG ヘビーアームズでした、感謝)、ゼータの改修もほとんど終わって表面処理中なんですが、ココで問題が(笑)。
ガンプラビルダーズコンテストがあるんです。最初は出す気ゼロだったんですが、やっぱり------
と言うわけで、まだネタも考え中なんですが、チョット寄道(?)しそうです。
次回は、ネタを発表できるかな。
[ 2012/02/14 06:43 ] MG Z ver.2.0 | TB(-) | CM(0)

次はコレ



途中から絶賛放置中だったモノ。
マスターピースを参考に(最近こればっかり)、進めて行きます。
今度回収するジオと並べられるかぁ。

昨日、去年買ったフォトラを初めて使用。
イイねぇコレ、簡単。
FAZZは多少気になるところを改修して近々オークションに出す予定です。
出品の際には、皆様よろしくお願いします。

[ 2012/02/06 17:11 ] MG Z ver.2.0 | TB(-) | CM(0)